社畜学生のライフストーリー

大学生のためのエモい旅行ブログを届ける。都内のだらだら文系4年。旅行以外にも大学生ネタも少々。

大学4年の僕が残りの学生生活を最高に楽しいものにするために奮闘するライフストーリー。最近は就活ばかりだけど

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生が行くべき秩父の話(とっておきの宿泊施設を教えよう)

こんにちは! SUGENです。 前回の記事では秩父がいかに最高か伝わったと思う。 ぜひ読んでくれ。 sugendiary.hatenadiary.jp 今回はとっておきの宿泊施設を教えよう。。。 ちなみに、秩父は友達と行くのが一番の場所だ。 恋人と行くときは。。。別の場…

20代が行くべき秩父の話

こんにちは! SUGENです。 コロナウイルスで世界が一変し、簡単に旅行をすることができない今。 関東に住む僕らはどこに行けばいいなだろとか考えて。。。 こんな世界では、近場の旅行が1番だと考えた。 となると、僕が住んでいる東京の近くでとってお…

東京都民は観光をしていいのか

こんにちは! SUGENです。 日々、旅について調べたり、書いたりしていく中で、根本的な問題が思い浮かんだ。 今、僕たちは、どこまで旅、観光をしていいのかということ。 毎日のように、新型コロナウイルスに関する要請やら啓蒙やらが発表されている。 …

【就活】22卒の就活生が怖いと思っている私の話

こんにちは! SUGENです。 今日は久しぶりに就職活動について書いていきたいと思います。 面接はこうしたらうまくいったとか、ESはこういう風に書いたとかはもちろん自分の中では持っているのですが、今日はそういう話ではなく、根本的な話をしたいと…

20代が行くべき式根島の話その4(こうやって遊べ!)

こんにちは! SUGENです。 ここまでいろいろ魅力を伝えてきましたが、、、 まあ、全部とは言わないが、3つとも呼んでくれたまえ。 損はさせない(20代に限る) sugendiary.hatenadiary.jp sugendiary.hatenadiary.jp sugendiary.hatenadiary.jp 今回は…

20代が行くべき式根島の話その3(ようやく魅力を語る)

こんにちは! SUGENです。 昨日の記事では島のエモさをねお伝えしようと思っていたのですけれど、、、 まあ、何しろ文字数が多くなっちゃって。 書ききる体力が残ってなかった。 そんなわけで、今回はようやく魅力を語ります。 正直、どんな観光スポッ…

20代が行くべき式根島の話その2(宿泊編)

式根島の宿の話です。もう、大学生のエモさ爆上がりの宿を独断と偏見でご紹介しています。

20代が行くべき式根島の話

大学生の諸君(私も含めて)が絶対に行くべき、行かなきゃ後悔する式根島の話