社畜学生のライフストーリー

大学生のためのエモい旅行ブログを届ける。都内のだらだら文系4年。旅行以外にも大学生ネタも少々。

大学4年の僕が残りの学生生活を最高に楽しいものにするために奮闘するライフストーリー。最近は就活ばかりだけど

【クアラルンプール】クアラルンプール空港へ!マレーシアの旅もおしまいだぁ

こんにちは!

SUGENです。

 

マレーシアでの旅も終わりとなってしまい、クアラルンプール空港へ向かうことに。

4日間ともに旅してくれた友達とお別れし、GRABを使ってKLセントレへ!!

これまでのマレーシアの記事もぜひ!

 

sugendiary.hatenadiary.jp

 

 

sugendiary.hatenadiary.jp

 

 

sugendiary.hatenadiary.jp

 

 

sugendiary.hatenadiary.jp

 

 

そして、空港行きのエアポートシャトルに乗り込みます。

確か1階?のバスターミナルにある券売所で空港行きのチケットを買います。

 

f:id:sugendiary:20191011010447j:plain

 

右側に見える赤いところです。

20RMくらいだったかな。

そんな高くないはず。

 

買ったら、何となくバスが来て、何となくチケットを渡して、なんなく乗車。

空港まで寝ます。

 

早朝の便、7:25のフライトでしたが、なかなか多くの人がいました。

 

f:id:sugendiary:20191011011102j:plain

 


クアラルンプール国際空港はスタバやファミマまでたくさんのお店があって、5時くらいだったのにもかかわらず開店していました。

 

 

f:id:sugendiary:20191011011242j:plain

 

 

f:id:sugendiary:20191011011240j:plain

 

 

エアアジアの自動発券機で搭乗券を印刷し、そのままイミグレーションへ!!

ここから、タイのドンムアンに戻り、15時間ほど滞在してから東京へ帰ります。

 

 

イミグレーションを通過すると免税店エリア。

6時くらいでしたが、お店は一応やっていました。

こんな感じ↓

f:id:sugendiary:20191011011419j:plain

 

食べるところもたくさんあって、フードコートみたいな形になっています。

 

f:id:sugendiary:20191011011511j:plain

f:id:sugendiary:20191011011514j:plain

 

とりあえず、フライトまで充電しながら待つことに・・・

と思ったのですがUSBポートがない!!

全部コンセント・・・

 

そうだった、友達の家にいたから忘れたことにも気づかなかった・・・

 

というわけで、充電は60%。

タイへ行きます!!!!